カメさんのあくび(^_^)

パソコンが壊れとき沖縄にいた時の写真が全滅。
バックアップの大切さをしみじみ感じました。
幸いブログをやっていたので、そこから写真を引っぱってこれて。ホッと…^^;
サボっていたブログを再開したきっかけに。
今はDropboxやGoogleでクラウドもできるし便利な時代になりました。

パソコンが壊れとき沖縄にいた時の写真が全滅。
バックアップの大切さをしみじみ感じました。
幸いブログをやっていたので、そこから写真を引っぱってこれて。ホッと…^^;
サボっていたブログを再開したきっかけに。
今はDropboxやGoogleでクラウドもできるし便利な時代になりました。

日記 ブログ diary ワンコ チワワ

今年も沖縄の友達から送られてきました。
早速いただきました。甘くて美味しかった!
お返しは名産の梨。旬まで待ってもらっています。
久々の連絡で旦那さんが東京に単身赴任になったらしく。
友達も引越しの手伝いで大変そう。沖縄は遠いもんね。
また遊びに行きたいな。今の季節、海が綺麗だろうな。

今年も沖縄の友達から送られてきました。
早速いただきました。甘くて美味しかった!
お返しは名産の梨。旬まで待ってもらっています。
久々の連絡で旦那さんが東京に単身赴任になったらしく。
友達も引越しの手伝いで大変そう。沖縄は遠いもんね。
また遊びに行きたいな。今の季節、海が綺麗だろうな。

沖縄 マンゴー お中元

少し前に撮った。見納め「紫陽花」
相変わらずの雨模様。
梅雨明けが待ち遠しい。

少し前に撮った。見納め「紫陽花」
相変わらずの雨模様。
梅雨明けが待ち遠しい。

やっと

パスワード忘れて放置してました。

ようやく変更手続き完了。

新規で作り直そうと思ったところだった。

良かったよ~